ダニエルハウス

こんにちは!


群馬県太田市の「家」族をまもるリフォーム屋さんのリホームです!


本日はダニエルハウスさんにお邪魔しました!


店内はとても広く、ゆったりとした雰囲気でお食事ができました!

ランチの時間帯に取材をさせていただいたのですが、やっぱり女性のお客様が多かったですね!ランチメニューも950円(税別)でボリュームもあってとてもお手頃でした!


昼間の利用は初めてだったので、今度からランチも行こうと思います!

夜ももちろん営業してます!私も同窓会で利用させてもらったことがあります!

同窓会や忘年会、結婚式の二次会等でも幅広くご利用いただいているとのこと^^

そして、結婚式の二次会だけでなく挙式披露宴も執り行えます!!

会場としてだけでなく、プランナーを付けての打ち合わせも可能です!!

特別な日をダニエルハウスで過ごしてみてはいかがでしょうか?


味はもちろん、言うことなしです!

さて、こちらの3枚の写真で共通している部分があります。

なんだと思いますか?






正解は……ビールです!!

こちらは太田市のクラフトビール「CHROAクロア」です!

太田市出身の世界的ファッションホイールデザイナー「TATSUYA KATAOKA(片岡達也)」氏プロデュースの地域活性化ビールです!



ヤフーニュースやbuzzfeedでも記事が取り上げられています!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000077-it_nlab-bus_all&pos=1


キャッチコピーが「ビールくらい、浮気しろよ。」

ビールの世界観が面白いので是非「クロア」で検索してみてください(笑)



地域活性化に尽力されているダニエルハウスさん。

太田市に在住されている皆様にお聞きします。太田市には何がありますか?

自分は焼き饅頭や太田焼きそばが思い付いたのですが、製造業の町というのがしっくりくると思います。太田に30年以上在住しているので太田市は大好きなのですが、なにかもっと太田を有名にしたいという気持ちがあります。

ダニエルハウスさんは「文化の発信源」として、率先的に太田市を盛り上げようとしてくれています。


その活動がこちら

太田市は美術館を建設したりと奮闘していますが、行政のみでは限界があります。そこで太田市の企業が行政と協力して、太田市を盛り上げるべきだと弊社は考えています。もちろん、太田市民の協力も必要です。


「みんなで協力して、みんなが笑いあえる町」


素敵な町にするためにも、ダニエルハウスさんや他企業様共同で何か面白いことをやりたいと考えています!

みんなで太田市を盛り上げましょう!


ダニエルハウス

〒373-0851 群馬県太田市飯田町895


TEL

0276-47-1222


ホームページはこちらから

http://danielhouse.jp/